白黒ブゥちゃん

白と黒のブゥちゃんの雑記です(´∀`)

 



 

今年も一年お疲れ様でした。

軽く、サボってた間の出来事

10月 モンハン4G仕様のnew3DSを買う。ひたすら友達や職場の人とモンハンしてた!
11月 モンハンからのー、ポケモンを買う・・が、まとまった時間が作れず途中で止まってる、でも絶対やりこむw
12月 ドラマの信長コンツェルトにハマり、戦国無双3クロニクルを買う!楽しいです。FFEXで再び職場の人とハマる。


で、年末年始休みに入りPS4を購入!
ソフトも欲しいのが出始めてるのでそろそろかな?
でも、3DSでもっとやりたいゲーム(戦国無双&ポケモン&FFEX&モンハン)あるし・・・と思いながらも、
いきなりヨドバシでコール新作と同時に衝動買いw

欲しい時が買い時!
って誰かが言ってました!
今度はテレビ(あわよくば4K)欲しいのですが、それは衝動買い出来ない高額なので計画的に買います・・・w


それでは!
今年も残り45分なので!!!
また。来年。気が向いてる時に独り言書きます!

皆さんにとって良い新年になります様に^^

 

あちぃ。。

ふと気づけば、9月!遅すぎる更新ですいませんでした!
先週は涼しかったけど、やっぱり晴れると暑いですね。。。

さて、更新してない間の、おおまかな出来事の流れ 曖昧な記憶も多いので多少前後してるかもしれませんw

3月、ラージャンカラーの3DSLLを買う 約4年半付き合った彼女と別れる AcidBlackCherryの新曲「君がいない あの日から・・・」で失恋ムードマックスにする

4月、妹が離婚をする 昨年11月に教習所に入ってたのを思い出し頑張りだす

5月、ゴールデンウィークをだらだら過ごす

6月、ブラジルワールド杯で一喜一憂をする

7月、ゲリラ豪雨に毎日びびりながら出社する

8月、LINEを乗っ取られ友人を失う 期限一週間前に教習所を卒業する

9月、車の免許を取得 new3DSの発表に任天堂への不信感を募らせる


こんなところでしょうか?
ネタ不足だったんですね、わかります。
本日、免許取得後、初の運転してきたのですが、同乗した母と姉は絶叫マシン並にビビッてました。何故かはわかりません。

バックは練習を重ねないと感覚が掴めずに難しいですね。。。精進します。

 

さて

今年もスローペースで頑張ります!

ブログ休んでた間に14はログインせずひたすら他のゲームに浮気してます。
てへ☆

思い出せるのだけで、

真三国無双7 猛将伝

・定番の面白さ。たまに無性にやりたくなり、7に続いて購入。
・呂布伝は面白かったです。


コールオブデューティ ゴースト

・体力が紙すぎるのか、武器が強すぎるのか。瞬殺されまくりです。
・下手な人でも楽しめるキルストがあってぼちぼち楽しめたけど、BO2程はハマれなかった。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

・純粋に面白かった!
・ゼルダ好きには迷わずオススメ!

ゼルダの伝説 風のタクトHD

・GC版で挫折したけど、色々調整されてて傑作になりました。
・惹きこまれる世界覧で走り回ってるだけでもホッコリします。

星のカービィ トリプルデラックス

・子供から大人まで楽しめます。
・ライトユーザーからヘビーユーザーまでやり込めます。
・カービィの安定感ぱねぇっす。

ファイアーエムブレム 覚醒

・なぜか今更2週目。ルナティックは最初が苦行なので、ハードでぽちぽち遊んでます。
・カップリングを悩む楽しさ。1週目は適当にお似合いなのを選んだけど今回は遺伝スキルや、職種などにもこだわってじっくり育成しているので、子供世代が終章なのに未だに5人しかいないw(ルキナ込み)

バイオハザードリベレーションズ アンベールドエディション

・今!!遊んでます。
・3DS版が好きでプロフェッショナルもクリア済だったけど、WiiU版がやけに安いので。最近購入w
・相変わらず楽しいっすね。早くクリアしてゴーストシップいくぞー!

位かな?

スマホは相変わらず、パズドラ・ウィズで遊んでます。


最近のマイブーム

ドラマ トリック(年末年始に放送してた、さよならトリック祭を最近見漁ってるw)

漫画 デスノート(コンビニ本で最初を読んだら再熱してブックオフでセット800円で購入w)

映画 スターウォーズ(楽天優勝セールで買った(アマゾンでは常のその価格なんですが!)ブルーレイのコンプリートサーガを最近見終わる、主に1.2.3が最高でした。4・5・6はやっぱブルーレイでも古臭いっすねー6の終わり方、不評だけど私は好き。)

音楽 ドラゴンアッシュ ハロプロw(ハロプロは踊ってみたシリーズを見てて最近のモー娘。&℃-uteにはまったwドラゴンアッシュは、朝のZIPで特集されてて影響もろ受けで聴いてるw)

 

トンベリ来たー!

初トンベリにインして15秒後、バハムートに向かってる俺が居たw

だって!詩人@1募集だったんだもん!!!


さてトンベリ!
外人が大杉じゃないかw
都会はグローバルなんやなぁと思いました

名前はDry Janneですよ!いつでもtellプリーーーず!

ちなみに平日は夜18時〜22時位しか居ませんw

 

FF14の近況報告!

ついに!!

ついに!!!!


Dry Janne 2013_09_26 23_29_57



でたーーー!アルテミスの弓完成w

プラス1にはなってないです。

そう、なぜなら神話で帽子を取っちゃったからね!!

詩人の帽子 大好きなんです。

かっこいいんです!!!

なのに!!DL帽子だとアイパッチwそれは嫌っ!と思って帽子取った☆

まぁ帽子を取って数時間後にレリックを目指そうと思ったので、先走って取っちゃった感はある!



ちなみにこのレリック、頑張って二日で取れました。

良い野良ptに潜れたのが一番の秘訣です!

来週にはプラス1にしてかっこよく光るぜぇ!!

14だと難易度が大分楽だからねぇレリック取るの。
上手い人なら1日で余裕かと思います。


そして、なんと!!

Dry Janne 2013_10_02 23_54_49


ジャキーン!

ナイト50達成!!

ただ、この装備。SS用で普段は使ってないですけどね。
アムダ装備が詩人のおかげでいっぱい貯まってたのでw

でもhpが4600しかないので、ナイトで、アムダのアクセ取りにいけぬぅ。
ぐぬぬ。
修行あるのみですね!
DL装備ゲーですね。わかります。
イフ武器は弓集めの時にたまたま拾えましたw
フェイトばかりのゆとりナイトなんで実戦経験皆無ww

とりあえずは詩人装備をもっと充実してかなナイト装備かなぁ?



そういうと鯖移転サービス5日間無料らしいですね。

ほなら

トンベリ行っちゃうかもよ☆

 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FF11レベル
XboxLIVEゲーマータグ
☆Xbox360のブゥちゃん情報です☆
XboxLIVEゲーマータグ2
MILD SEVEN6のタグ情報です!
MHF
flash時計「雫」
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

